バーチャル展示会場のリリースについて

news

バーチャル展示会場 DREAM CROSSING(通称ドリクロ)

ECサイトよりも簡単に出店できるバーチャル展示会場、DREAM CROSSING(通称ドリクロ)。

外出が難しい時も、商材が大きすぎて持ち運びが困難な場合でも、インターネットを使って気軽に商品展示ができて商談もできる、バーチャル商談スペースです。展示の商材によってマーケティング担当者が集客を行い、展示会場に商材にマッチしたターゲットを呼び込むことも可能です。

お店の内装を自分でデザインできる

ブロックを積んで自分で内装をデザインできるので、展示したい商品にぴったりの雰囲気を演出できます。
自分で内装を作る時間がない方のために、テンプレートもご用意しています。
作り方もとても簡単で、ブロックを積み上げていくだけ。削除や回転も手軽に可能です。

商品は360°方向見れる 説明文も掲載できて 好きな場所に展示できる

好きな場所に商品の写真と説明を展示することができます。
サイズも自由なので商品サイズによって見せ方を変えることも可能。

来店者とチャットでやりとりができる

来店者は無料で展示場に入ることができるため、気軽に出入りが可能です。展示商品に興味を持った来店者がスタッフにチャットで話しかけてくることもあります。
その際はチャットにて直接商談が可能です。全員と話すことも、特定の来店者のみと話すこともできます。
商談が成立してもマージンなどは一切不要です。

お得な集客プラン 込み込みのプランも ご用意しています

展示スペースに「Google広告」「Facebook広告」にて流入をはかる、お得な集客プラン込み込みのプランもご用意しています。展示商品にマッチしそうなターゲットにダイレクトに配信できる運用手法を行なっているため、無駄なく集客が可能です。

PageTop